Owner's Blog

Technorati タグ:

先週は、結構バタバタな週末でした。

 

発注していたBMW318is用のショックアブソバーが金曜日に届いたのですが、

ハブとの接続部のブラケットの形状が微妙に違う為に加工し直し徹夜 (ノДT)

 

何とか前日土曜日の午前中練習に送り出すことができたものの、

サーキットメンテナンスも頼まれてたので、

前日の土曜日昼からこちらもサーキットに向かう事になりましたが・・・大渋滞。

 

トラックが新御堂筋で横転。

運転手の安否が気になりますが、いつ自分がという気持ちになり身が引き締まる思いもしました。

318isjpg

 

 

 

で日曜日。

久しぶりに来ましたが、やっぱりイイですねーサーキット。

318is②jpg

 

がんばれヨッシー

ちょっと哀愁が漂ってます(笑)

318is③ 

318Is④jpg 

Nクラスは車の性能差がないから見ていても面白いッス(゚▽゚*)ニパッ♪

318Is⑤jpg

クラッシッククラスも見て、あーまた走りたいなーって気持ちになりました。。。

仕事がんばって、レースカー作ろ♪

とか帰り道に楽しそうなことばかり考えてたら。。。

 

工場に戻ったら、不動車トラックが修理依頼で入庫。

人力で押しまくりました(;´ρ`)グッタリ

フラフラなので、フラッシュ焚くの忘れてるし(ノ_-。)

hjpg

明日もがんばりまーす。

お問合わせ

アクセスマップ

Access Map

輸入中古車に乗ってみたいけど不安だったり 若かりし頃に憧れていたけど諦めていた車を探したり 家で眠っていて動かない昔の車を動かしたり あなたのときめくカーライフをサポートいたします。

外観写真

アルベロ・カーメンテナンス

Albero Car Maintenance

お問い合わせ:06-6849-7833
営業時間
定休日:不定休
ご質問・お問い合わせは電話もしくは、下記フォームよりご連絡ください。

住所
〒560-0035 大阪府豊中市箕輪2-12-3

GoogleMAPで道順を確認